housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

とりあえず書いとけ [雑記]

2006.05.19 Fri 23:49

いやあ、どのブログのどの記事を見ても内容に関連した写真が貼られてることがほとんどですな、なんでなんでしょう。お約束なんですかね?なら私は全く無関係無意味な写真でも。



ところでひつこいようですが、私もいっちょかみで参画しているHOUSE FRIGGER、ネットテレビ番組制作集団だと声高らかに宣言しておりますが、そのポジション・規模たるや、ドメジャーどころのドメジャーコンテンツ制作チームがメジャーリーグ級だとするならば、我々は幼稚園児(年少組)の手打ち三角ベース即席チームのようなもんです。

しかし世の中には似たようなチームが結構ありまして、例えばポッドキャスティングジュースなんかでも素人集団の映像番組がいろいろ配信されています。その中には、次回が楽しみにできるような面白いものもありますし(嫉妬)、屁のつっぱりにもならない糞つまらん垂れ流し番組もあります(諦観)。でも登録者数ではウチが完全に負けてたりして(号泣)

自分達が創った作品を世に知らしめたいという自己顕示の欲求は、人間心理の理法であり、一人でも多くの人に観てもらわんがためのHF普及作戦の一環がこの自慰ブログだったりするのですが、これは実は私が勝手に始めただけでありまして、私の△ベースチームの面々はここの存在を知らなかったりします。そのうちバレるかもしれませんが、勝手なことすんなBOKE!なんて怒られそうな。

HFウェブの配信動画は大体週一で更新しています。こっちも連動してその内容に見合った駄文をちょいちょい上げていこうと思っておりますの。あくまでもこっそりと。

Trackback[1] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
