housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

next commer [人妖・人足]

2006.05.27 Sat 03:01

私の古くからの友人にヒデオという男がおります。学生時代から全くモテない男でしたが、2005年秋に(幸運にも)結婚の運びとなりました。
私はそのミラクルさとめでたさに大層驚き、彼の結婚に際した気概というか、気合いのようなものをHOUSE FRIGGERで撮らせてはくれないか、と持ちかけてみたのです。

そこで彼が思いついたのが、修行を兼ねた家庭円満祈願です。
琵琶湖北部に浮かぶ竹生島という小島まで泳いで渡り、島にある弁才天で願掛けをする。試練を乗り越えた上で、神に「ヒデオの愛」の本気度を知らしめようというわけです。万歳。
とかいいながら、ヒデオさんはキッチュ並の極端なオカルト否定主義者なんですがね。江原FUCK!プラズマ!プラズマ!みたいな。

この日の記録は、『ヒデオの決意』というタイトルで来月アタマ頃からの配信を予定しているようです。果たして。

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
