housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

オワタ [雑記]

2006.06.20 Tue 01:55

終わりましたか、日本のW杯。
ブラジルに圧勝すればわかんないもん!なんて低すぎる可能性を信じるほどポジティブにはなれません。

対ブラジルの過去戦績は、8戦して日本の5敗3分。今まで勝ったことがないのに、2点差以上での勝利が最低条件というのはキビシーにもほどがあるでしょう。しかも、オージー×クロの結果に左右される他力本願全開のこの状況、「あきらめたらそこで試合終了だよ」とは安西先生のありがたきお言葉ですが、今回ばかりは試合終了でノーダウト。何しろ日本FWの決定力は糞です。なーにがサムライブルーだっつーの

うっすいながらの光明は、ブラジルのディフェンスが強くないということと、日本戦では主力を休ませるであろうということです。それとジーコの政治力。セレソンがゆるゆるのぬきぬきで相対してくれることを期待します。こうなりゃヤオでもなんでも構いません。

しかし今大会は今んとこ波乱がありませんな。つまりは強豪国が順当に勝ち上がっていっているため、スーパースター会する決勝トーナメントは激しく面白そうで、禿げ上がるほど楽しみです。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。