housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

フィジカルヘルス [雑記]

2006.07.01 Sat 15:34

本日付けで、煙草の値段がまたもや上がりました。
全く、近年の官民一体のごうごうたる嫌煙ムーブメントの嵐には、我々愛煙家は肩身の狭いことこの上なしです。かくいう私もやめよっかどうしよっか考え中なんですが。
ただ、私が禁煙を考えている理由とは、その肩身の狭さや、我が身の健康を意識してのことではなく、こんなんゆうてる間に一箱500円とかになるんちゃうんか?なら今のうちにーという単純なものです。



しかし世の中には、健康原理主義な人が多いようです。やれ無添加食品だの、やれオーガニックだの、やれLOHASだの、やれサプリメントだの、やれ本当は怖い家庭の医学だの、やれあるある大辞典だの、やれ。
......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
