housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

勝ちたい漢 [告知]

2006.08.01 Tue 01:08



HOUSE FRIGGERの配信動画が更新されました。今回からは新番組でございます。その名も、『勝ちたい漢(おとこ)』。

この企画は、いい年こいた大人2人に勝負事を10回、本気(マジ)・オブ・ザ・本気(マジ)でこなしてもらい、負け越した方には過酷な罰ゲームが与えられるという、まあベタとも言えるしろもんです。
と言うのもチャイロイは、日常に潜む小さな勝ち負けから何から人生で一度も負けたことがないそうで、そういう彼がどこまで勝ち運に恵まれているのかを証明するための試みでもあるのです。
対戦相手には、チャイロイの友人で「さちお」という男を招聘しました。さちお自身もあらゆることに勝ち続けていると豪語している男なので、チャイロイのライバルキャラクターには最適だったのです。

とかなんとか、そんなことも全て我々撮影サイドが勝手に決めたキャラ設定なんですがね。「しょうもないことにムキになって真剣にバトる男達」の様子を映像に収めたかっただけだったりして。

因みにこの炎の10番勝負ですが、まだ全てを撮り終わっておりません。皆のスケジュールが合わないということもありますが、実は面白いネタがイマイチ思い浮かばないのです。煮詰まり過ぎて、だんだんと脳が軟化してまいりました。
ちゅうことで、世間の皆様からも勝負ネタを広く募集しております。何か思いついた方は是非、メールにてこちらまでお知らせください。採用された場合、素敵な景品は贈呈されません。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
