housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

欽ちゃんどこまでやるの [雑記]

2006.08.05 Sat 01:54

このブログ、7月はかなり更新を怠っていたので、これからしばらくは毎日を目標に書いていこうと思います。って誰に対して宣言しているんでしょうか、誰も期待なんてしちゃいないだろうに。
まあそんなことはどうでもいいとして、最近世間では、オシムがサッカーの代表監督に就任したり、イスラエル軍がレバノンで大暴走していたり、油谷さんが淫行騒ぎで芸人を廃業したり、伴って欽ちゃんの野球チームが解散、かと思いきや、でもやっぱり存続だったりしております。別に欽ちゃん球団がどうなろうが知ったこっちゃありませんが。

しかし大将、久方ぶりに動いて話している姿を拝見しましたが、衰えっぷりというか何というか、時代とのギャップのようなオーラがもうむんむんと発散されまくりで、その姿が霞んで見えにくいほどでした。
そんな大将の番組で、現在でも続いている唯一のものと言えば「仮装大賞」です。小学生くらいの頃はそれなりに喜んで観ていたもんですが、今のあの番組ってどうなんでしょうか。
「クラスの思い出作りに仮装大賞に出るハメになってしまった」という、伊集院のラジオネタを思い出しました。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
