housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

あー調子わりー [雑記]

2006.08.19 Sat 14:49

現在はTOKIOに住まう、ハウスフリッガーの映像職人である宅ちゃんが、盆休みで関西に帰ってきておりました。
普段は全然会えませんし、なんつっても映像のストックがもうほとんどないため、何かしらのネタを撮影しておこうと色々撮ってはみたのですが、その全てがどーにも使えない0点映像になってしまいました。えーっと、これどうしましょうか。

やはり、共にグダグダなんじゃかんじゃと番組についてクダを巻く時間が必要だということを、今さらながら痛感した次第でございます。良く言や企画会議的なもんをマメにしとかなけりゃどーにもならんと。
で、明日明後日にも宅ちゃんは帝都東京に戻ってしまうため、こっちだけでも新しい映像をどんどんと撮っていかなければいけません。えーっと、一体何しましょうか。

思い浮かぶのは全く使えそうにもないものばかり。まあせっかくの夏なんで、心霊スポットにでも突撃しますか。ビデオカメラを携えて、丑の刻参りのメッカだの、自殺のエルサレムだの、因縁が香ばしすぎる古寺だのに深夜誰かひとりで。



Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
