housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

盆明けて [雑記]

2006.08.22 Tue 00:20

今頃意識しましたが、HF動画の更新がしばらく滞っております。
先日の記事でも触れたように、管理人・宅ちゃんが帰省中でホーム東京に不在だったため+単純にネタが尽きてきたためのことなのでしょう。
そしてそのウェブマスターは、全く面白くない悲惨な映像素材とともに、一昨日くらいには東京へとお帰りになりました。

しかしあのどうしょうもない素材、一体どう料理するつもりなんでしょうか。出来上がりが糞不味い料理になるにしても、ジャイアンシチューのように何周か回ったあげくの、ある意味イイ感じの不味さなら使えないこともないのかもしれません。ゆうてジャイアンシチューなんて食ったことあるわけないんですけどもー
とかなんとかブツブツ言っておりますが、永久的なお蔵入りはまあ間違いのないところで。

つーことで、早いこと何かを撮らなければと気だけは逸るものの、やっぱりもひとつ良い案が思いつきません。ちくそーどないしたらええんやー
なんて、こんなところでブヒブヒ愚痴っていても何も始まりませんが、実はカメラ自体が映像編集のために東京に持ち帰られてしまったのです。そしてそれが送り返されてくるのは来月以降のことでございまして。

つーことで、とりあえず今は雌伏して、「オレは天才だ」という無根拠且つ勘違い甚だしいポジ自己暗示の呪文を繰り返しつつ、新企画をじっくりことこと煮込むことにします。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
