housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

PODCASTING AWARD [告知]

2006.09.01 Fri 00:47



このカスブログでもひつこく紹介し続けております、ポッドキャスティング動画配信サイト・HOUSE FRIGGERですが、このたび、Podcasting Juiceが主催の「PODCASTING AWARD 2006」なる、賞レースの一次審査を通過したようです。わーい。
ただこれ、AWARD特集記事を読んでも、いくつの番組にどんな賞が与えられるのかさっぱり要領を得ないんですけどね。ま、とりあえずは良かったねっちゅうことで。

その審査員は眞鍋かをり、鳥越俊太郎、中野裕之、内藤みか(敬称略)という、かなり名の通ったイイ面子です。まあ私は内藤みかという人を全く知らなかったわけですが。
ところでこの審査員の方達は、最終審査に残った音声番組の全てを聴き、映像番組の全てにざっと目を通すことになると思われます。ということは、動いてほたえている我々を鳥越氏達が見るということです。何やら恥ずかしいような情けないような気色悪いような不思議な感覚です。
ウチの映像編集職人・宅ちゃんにとっては、HOUSE FRIGGERで配信された番組の全てが彼の作品です。さぞかしドキドキハラハラしながら審査結果を待っておることでしょう。全然何も考えず、ぬーんとしとるのかもしれませんけど。
で、受賞番組の発表は9月7日に行われるんですが、実はその日、私の誕生日です。素敵なバースデイプレゼントになることを祈ります。

でもひょっとしたら全てはデキレースで、審査員が見ることなく受賞番組は既に決まっいたりするのかもしれません。なんて、夢のない悲し過ぎる妄想に駆られてみたり。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。