housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

can't, won't, don't stop [雑記]

2006.09.05 Tue 07:16

先日に続き、のっけからどうでもいい話ですが、私、つい昨日まで中尾彬の奥さんは中尾ミエだと思い込んでいました。実際は、池波志乃という女優さんだそうです。はぐれ刑事純情派・THE MOVIEの人ですね。
それを知って改めて考えました、そう言えば、AKIRA(のモノマネをするバウバウのまっちゃん)は、ちょいちょい「ウチのシノがさあ」とか言っています。何のことやら今まではさっぱりわからなかったのですが、そんなモヤモヤが晴れやかに解消してスッキリです。なんて7行も使って語る話じゃありませんね。

 


 ホームレスのおじさんと黒い鳩



さて、私もにぎやかしで参加しているHOUSE FRIGGERですが、前回の動画更新からほぼ1ヶ月が経ってしまいました。いまだ新作配信の気配はありません。おい、どうしたんだ宅ちゃん(構成・映像編集・ウェブ管理を一手に担う悲惨な男)。ネタがない上に、日々是忙しいんだろうが心配するじゃないか。全国0.005万人のファンが待ってるぞ。

おそらく次回の配信プログラムは、野郎2人が名古屋-京都間をチャリンコで駆け抜ける映像番組になると思われます(2005年末に収録)。
これは、2004年の末に同じことに挑み、そして散った、『名京銀輪稼動』のリベンジ企画です。
ただ、その生Vが全くどうしようもないしろもんでして、京都に帰った後にすぐ、宅ちゃんと8時間ほども費やしてひと通り観てみたのですが、そのあまりの使えなさに、2人して激しい脱力感と無力感、そして虚無感に襲われてしまいました。こんなもんのどこをどないしたらおもろなるねん!てなもんで。
ひょっとしたら宅ちゃんは、その無為無常で正解の見えない果てない編集作業に追われて鬱になってるのかもしれません。全くもう心配で心配で、夜もぐっすり眠れます。

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
