housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

N・∀・OKI [人妖・人足]

2006.10.06 Fri 20:19

唐突なアナウンスになりますが、HOUSE FRIGGERで配信中の番組のほとんどでメインアクトを務めるMR.チャイロイは、実はロックバンドのフロントマンだったのです。だだーん。なんつって、とうの昔にさらりとカミングアウトはしてたんですけど。

20世紀末からインディーズ活動を始めた彼ら、とんとん拍子にメジャーデビューまで漕ぎ付けたは偉いのですが、その後ぼかーんと大飛躍することは全くなく、再び地下に潜ることを余儀なくされました。
で、そこで再浮上のチャンスを窺っているのか、それともそんなもんもうどうでもいいのか、端から見ているとよくわからない地道な期間を経て、改めてこの度、煩悶の休眠から目覚めるニューシングルの発表に至ったのです。よかよか。→NEW CD INFORMATION

発売日は今月の11日だそうで、アートワークはHOUSE FRIGGERの仕業です。とゆうこともあり、こんなネットの片隅・オブ・ザ・片隅でも宣伝なんぞしておるわけですね。

マンダーラ マンダーラ
ロットングラフティー (2006/10/11)
ユニバーサルミュージック
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。