housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

名京銀輪稼働2-5thSECTION [告知]

2006.10.17 Tue 00:03

HOUSE FRIGGER最新番組は名京銀輪稼働 2、いよいよ中盤戦です。
今回は、そろそろ2005年最後の夜が明けようかというところで、本格的な疲労と睡魔に襲われ始めた2人のgdgdな様子が収録されています。

しかしまあ大した目的もないのによう頑張りますなあ2人とも。ずうっとストレスフルな低速ドライブを続けてくれているドライバーのタキさんもかなり頑張っております。イイ画、イイ一言を抜かんがために、常に撮影しっぱなしの宅ちゃんも頑張っていますし。
もう1台のカメラを気まぐれに回したり回さなかったり、しゃべったり黙ってたり、好き勝手している私がどう考えても一番頑張っていません。そんなオレ、不要論。

さて、誰もが疲労困ぱいでだんだんと面白くなってまいりました。いよいよ次回は、前年に彼らの行く手を大雪で遮断した鬼門・SUZUKA峠に突入しそうです。
ただ来週は、宅ちゃんが新作撮影のためにこっちに帰って来るため、週末の動画配信はお休みするようです。ということで、第6話の配信は月末から来月アタマくらいになるんでしょうか。そんなもんを待っている方がこの世に如何ほど存在するのかはわかりませんが、とりあえず言っときましょう、お楽しみに~(・∀・)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
