housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

東京砂漠・その3 [あの日あの時]

2006.10.18 Wed 19:59

てなことで東京に来た目的がなくなってしまったわけですが、ぶひぶひとクサっていても仕方ありません。せっかくJRのパスもあることですし、翌日からはぶらぶらと観光でもすることにしました。
東京タワー、秋葉原エレキ街、山谷ドヤ街、中野ブロードウェイ、大久保コリアンタウン、新宿ゴールデン街、麺屋武蔵(の行列見物)、他。
しかし1人で大都会withoutマネー、反り返るほどつまらんもんです。



 御徒町のおじさん
 真後ろの上の方に人影ぽいのが…



あくる朝、宅ちゃん宅に帰ろうと笹塚駅の辺りを歩いている時、「ムラちゃん!(私の呼び名)」と誰かに呼び止められました。?超アウェイでどゆこと?なんて不思議に思いながら声の方を見やると、そこには京都出身で現在は東京に棲む友人が、「こんなとこで何しとんねんおっさん」といった怪訝な表情で立っておりました。首都1000万の人の海の中、全くもってミラクルです。
この素敵なサプライズ然り、1年間でたった2週間しか販売されないJRの激安チケットにドンピシャ、テレビ取材のウルトラドタキャン、全ては神様のいたずらなのでしょうか。ちくそー!神なんていねーぞ!
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
