housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

写真日記@10.21 [雑記]

2006.10.22 Sun 18:19

昨日は良い天気なのに猛烈にヒマだったので、写真でも撮りに行こうと、やっすいデジカメを携えて自転車でうろついてまいりました。

自転車や徒歩でゆっくり動いていると、車やバイクでの高速移動では見えない風情ある景色、イイ画が見えてきます。例えれば、つむじ風が枯れ葉を舞い上げる瞬間であったり、鴨川なんかで白鷺が小魚を捕らえる瞬間であったりと。なんて、そんな刹那にシャッターが押せるわきゃないんですけど。
まあそんな瞬間を収めることは難しいにしても、京都という町はとても絵になるところです。とかなんとか、他の土地をろくすっぽ知らんくせに断言しております。

で、ちんたらとあちこちを走り回った結果、どんな面白い画を発見したのかと言うと、特に大したもんは全然なかったりして。何それ。

以下、本日の駄写真10連打 ......Read more
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。