housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

smash it up [会議室]

2006.10.26 Thu 21:19

つい先日、HOUSE FRIGGERのリーダーである宅ちゃんが、地元・関西に帰ってきておりました。それは仕事のためでも、同級生の結婚式に出席するためでも、親の死に目に会うがためでもなく、ただただ新作撮影のためだけに。ご苦労。

東京に住まうオタクの宅ちゃんと京都に引きこもる私、そして、京都を拠点にしながらも、ライブ行脚で全国をせわしなく走り回っている売れないバンドマンのチャイロイ、そんな3人のHOUSE FRIGGERS全員が揃う機会はそうありません。
まあしゃーないやねーなんて放置していたら、配信できる番組のストックがなくなってしまいました。わーなんか撮らなくちゃー

ということで張り切って集まったはいいものの、何をやるかは全く曖昧にしか決まっておらず、いつものごとくぐずぐずスロットル全開の構成会議は深夜を過ぎても果てなく続き、しまいにゃ酒をがっばがば飲み出して、中学生レベルの猥談を駄弁りながらばははばはは笑ってるだけだったりして。いかんいかーん。

とかなんとか、無理から撮ってみました。チャイロイさんお誕生日おめでとうVや、Podcasting Award受賞!(今さら)やったね!V、他には、使えるのかもわからない新企画などなど、そんなもん誰が見たいねんという映像がてんこもりです。
ただ、『勝ちたい漢』関連のネタが何本か撮れたのは良かったのではないでしょうか。トータル10試合やるよーとか宣言しつつも、まだ2試合しかやってなかったもんで。なんて言いながら、これだってどこまで使えるのかはわからんわけですが。



撮影後のHouse Skull Frigger(s)
左からムラ、さちお、チャイロイ、宅
写真撮影:タレスキー

スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。