housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

脳内号外 [告知]

2006.11.27 Mon 20:35

2日前に書こうとしていたことを改めて。
HOUSE FRIGGERウェブにてチャイロイのオリジナル曲、"脳内号外"のPV配信と曲のフリーダウンロードサービスが始まっております。いつまでなのかは知りませんが、期間限定のようですので興味がおありの方はお早めに、興味のない方も気まぐれに。

チャイロイ生誕31周年記念」、なんてえらい大層に銘打たれたこの企画、そもそもは、皆が集合した日がたまたまチャイロイの誕生日だったもんで、ならなんか撮影でもしときますか、となっただけのことなのであります。それもまた人生。

さて何しますか/毎度ですけどなんも思い浮かびませんな/チャイロイの曲を無料DLというのはどうでしょうか/おおそれはいいんじゃないですか/誕生日ですしね(意味不明)/それなら尚のこと映像が欲しいですね/曲のPVでも撮りますか/真夜中ですよ/この室内でなんか考えましょうか/えらいシバリですけどしゃあないですわな みたいな感じで。

皆であーだこーだと話し合っていたその間、当のチャイロイ氏は全裸半寝でエロビデオなんぞをご覧になってらっしゃいました。おい主役、しゃきっとせんかい。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
