housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

りぬーある [会議室]

2006.11.29 Wed 22:05

そういえば、HOUSE FRIGGERのTOPページがちょろっとリニューアルしました。

"今日のHOUSE FRIGGER"なるトピックスが新設され、チャイロイさんとヒデオさん(「ヒデオの決意」のメインアクト)の寝言ブログ、そしてこの屑日記が更新される度にどんどん上書きされていきます。つまり一時ではありますが、こんなどうだっていい記事までもがトップに掲載されるということなのです。うーんこりゃヘタなこと書けなくなっちゃったなあ、なんてことは全く思っていません。



サイトのリニューアルは新鮮味があって良いと思います。しかし何ゆえなのでしょうか。もちろん、HFのキチガイエディター・宅ちゃんの仕業なのですが、やや唐突な印象を受けなくもありません。
これはおそらく映像編集が停滞気味であることの伏線であり、次の動画配信けっこう遅れそうやから、ちょいちょい更新しとるこいつらのしょーもない日記でも読んでお茶濁しといてんかーということなのではないでしょうか。つーか実際、最近はろくすっぽ撮影なんてしてないから早急に何か考えんないかんのですけど。

でもこりゃますますヘタなこと書けなくなっちゃったなあ、なんてことはやっぱり全く思っていませんが。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
