housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

写真日記@11月 [雑記]

2006.12.05 Tue 02:31

先月末、秋な感じでも写真に撮ろうと京都は左京をうろついてまいりました。しかし秋の観光地はどこも人出が多く、散策していてももひとつ落ち着きません。普段はひと気のない場所までゾンビのようにうもうもと人間が徘徊しております。まあそこいらの商店にとってはかき入れ時ですな。でもその手にはのるもんか、わしゃなんも買わんぞ。

例えば嵐山なんかでは、「嵐山で一番安いソフトクリーム!」と豪語した看板を掲げている店があります。通常は150円かそこらで確かに安いのですが、春や秋の観光ハイシーズンになるとプライスのプレートを差し替えて200円にしとるのです。シワいシワい。つーか裏手に180円の店あったぞ。

以下、秋の自己満写真10連打......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
