housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

暮れ [雑記]

2006.12.24 Sun 00:30

いやー書くことがありませんな。なんて漫然と日々を過ごしているうちにもう師走も師走、2006年も残すところあと一週間を切り、ファッキンクリスマスイブを迎えました。今年もこの聖なる夜に、数百兆の精子達が無駄にカラ打ちされるのでしょう。ケイオス


主を讃え仏に暮れて神に明け

クリスマスを祝い、大晦日の夜はお寺で除夜の鐘、そして正月には神社へ参るジャパニーズの無宗教性を皮肉った有名な川柳です。
でもそういった、なんでもありじゃんいいじゃんいいじゃん的な無節操な国民性を、私はとても気に入っていたりします。
例えば、そもそもは外国料理であったラーメンやカレーライスは、今や日本の国民食と言えますし、また、女人禁制の楽器であるディジュリドゥをぶうぶう吹き倒す女性が日本にはたくさんおります。
音楽で考えれば、ジャパレゲや日本語ラップなんてジャンルも完全に確立されてますしね。一切聴きませんけど。って、私は一体何が言いたいのでしょうか。


スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。