housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ぺろりんちょ [雑記]

2007.05.09 Wed 21:57

いやー書かなかったらとことん書かなくなるもんですね、結局4月の新規エントリはなしよでございました。しばらく更新しなかったことによって、ただでさえ少ない訪問者数がさらに減ってしまったようです。
いつの間にやら季節はすっかり新緑眩しい初夏です。みなさま、いかがお過ごしでしょうかーとかゆうてみたとこで、全ては虚しき独り言なわけです。最高です。

とゆうことで、こないだ久々にアクセス解析なるものをやってみました。なんだかんだ言って、どんなもんの人がここを訪れてるのかが気になってしょうがないんですね、ほんっと小さい男ですね。
なんてぐずぐずゆうておりますが、ここ、fc2のアクセス解析では、検索エンジンからやってきた人のその検索ワードも知ることができます。そしてその大半は「HOUSE FRIGGER」だったりします。
いやいやーHOUSE FRIGGERもそれなりに認知されてきたんじゃのうなんて、やっすいメジャー感に悦に入っていると、その検索ワードの中に「ぺろんちょ」と「ホモ」という、どうしようもない単語の複数語検索でここにおいでになった方がいらっしゃいました。アッー!
しかしなんでそんなキーワードでわしとこがヒットすんねんと思い、実際にググってみたところ、見事にセカンドヒットだったりして。

しかし、ぺろんちょ&ホモという2語で、ネットジプシーの彼(野郎と断定)は一体何を知りたくて一体どこに辿り着きたかったのでしょうか。もう気になって気になって、この夜はぐっすりと眠れました。


夏の使者









Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
