housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

おっはー [会議室]

2007.10.03 Wed 21:56

どうも、HOUSEFRIGGERの良心、山村ヤス夫です。
何の意味も愛着もないこのハンドルネーム、そんな名乗りだったことを完璧に忘れておりました。何しろ4ヶ月ほども無更新だったもんで。

この4ヶ月の間にわたくしは、毎年恒例の一人ぼっちの誕生日を迎え、30ファイブとなりました。本格的な人生の後半戦に突入です。サッカー選手でいえば、ジダン、リバウド、フィーゴ、ネドベドとタメ年の、バロンドールでゴールデンエイジな私。栄光の天文学的な格差にのけぞります。



さらにここ半年ほどは、HOUSEFRIGGER本体の動画更新もご無沙汰の音沙汰であり、サイトはほぼ死に体の状態です。
おいニョロニョロ(HFのエディター・宅ちゃんの蔑称)、貴様一体なにしとんねん。撮りためた映像群が褪せて使えんようになってしまうやないか。まあそもそも使えるようなしろもんなどなかったわけですけども。

しかし実際、東京でスケとラヴ溢れる生活を送りながら仕事に勤しむ宅ちゃんと、地元の京都に篭もりながら手淫に耽るチョンガーニートな我々の、あらゆる意味での果てなき距離感では、新作撮影はおろか打ち合わせすらままなりません。
我らハウスフリッガーズ、このままフェイドアウトしてしまうのでしょうか。うひょひょー

本日の季節外れ:とうもろこしは収穫後、急速に甘味が失われていくので出来るだけ早くいただいちゃいましょう!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
