housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ブログはじめてみました [告知]

2006.05.16 Tue 07:22

ついにオラもブログデビューだー。ほう、ブログってのは記事に写真も貼れるんか、何かないかなー・・・彼女の写真でも貼っとこか。

coma

さて、ところで一体何を書けばいいもんかしら。
とゆうか私、タイトルのあおりにもある通り、ウェブ上でしょーもないテレビ番組のようなモノをちまちまと作っているんですね。ま、作っているなんてえらそうに言っても編集作業は仲間の林檎使いに丸投げなんですが。

そもそもは、最近つまんないねーなんて日々是満たされない気分に陥っていた鬱気味のいい年こいた野郎3人組が、なんかみんなで創ろうかねってなことで始まったしろもんであります。で、どうせやるなら面白いものをと、ゆるゆるながらわりかし真面目に取り組んでみたり。

現在配信されているのは、チャイロイという売れないミュージシャン(=純度90%の素人)が名古屋京都間をチャリンコで爆走するという、だからそれがどうしたってな企画もんでございます。ものすごくおヒマな時にでも是非ご覧下さい。って誰か読むのか?膨大で広大なネットの片隅のこの駄文。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[必殺つるべ固め(exめがね)]

とうとうムラちゃんも始めちゃったねぇ~。
できるだけさぼらないで日々起こるおもぴろいことおせ~てちょ

2006.05.16 Tue 17:30 *Edit ▲ Pagetop

[みーの]

ブログはじめてみましたっていう、意気込みのなさとか
ゆる~い感じがいいですね。
ネタは出来る限り提供しまっす。

2006.05.19 Fri 14:28 *Edit ▲ Pagetop

[]

このブログURLに、あたしのエログdokin modeから勝手にリンク張りました
ごめんなさい

2006.05.30 Tue 23:57 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/1-dbb287f6

Skin:Babyish
 
