housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

オワタ [雑記]

2006.06.20 Tue 01:55

終わりましたか、日本のW杯。
ブラジルに圧勝すればわかんないもん!なんて低すぎる可能性を信じるほどポジティブにはなれません。

対ブラジルの過去戦績は、8戦して日本の5敗3分。今まで勝ったことがないのに、2点差以上での勝利が最低条件というのはキビシーにもほどがあるでしょう。しかも、オージー×クロの結果に左右される他力本願全開のこの状況、「あきらめたらそこで試合終了だよ」とは安西先生のありがたきお言葉ですが、今回ばかりは試合終了でノーダウト。何しろ日本FWの決定力は糞です。なーにがサムライブルーだっつーの

うっすいながらの光明は、ブラジルのディフェンスが強くないということと、日本戦では主力を休ませるであろうということです。それとジーコの政治力。セレソンがゆるゆるのぬきぬきで相対してくれることを期待します。こうなりゃヤオでもなんでも構いません。

しかし今大会は今んとこ波乱がありませんな。つまりは強豪国が順当に勝ち上がっていっているため、スーパースター会する決勝トーナメントは激しく面白そうで、禿げ上がるほど楽しみです。

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[-]

終わりましたね、日本のW杯。
本当に「落ち武者JAPAN」です。
しかもサムライブルーのBlueが
「青ざめた,陰気な,憂うつな,思わしくない,しょげた」
に、なってしまいました。
ほかにも「青服を着た, わいせつな」という意味があるようですが、
負けた腹いせに、
青服を着て、ドイツでハメをはずされないことを願います。

2006.06.20 Tue 09:01 *Edit ▲ Pagetop

[YASUO]

ブラジル戦に負ければ、もう「百姓JAPAN」でいいでしょう。
黄金世代が消えゆく近い将来から日本サッカーの暗黒時代が続きそうな悪寒がします。

2006.06.20 Tue 21:19 *Edit ▲ Pagetop

[みーの]

ぷぷ・・ 「百姓JAPAN」ですか!
じゃ百姓一揆でパワー炸裂ですな。

2006.06.21 Wed 09:02 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/19-a7012fd3

Skin:Babyish
 
