housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

後半戦 [あの日あの時]

2006.06.21 Wed 10:13



シャクレ琵琶湖を泳ぐの巻ボート隊の不安は的中です。

手漕ぎボートでの並走、最初の方こそ楽勝かと思われましたが、距離が進むにつれて心肺的にツラくなって参りました。全身の筋細胞にも、乳酸がすこぶる順調に蓄積されていく感じで。
一方、健康マッチョのスイマーヒデオは、寝不足で泳ぎ続けて脳内麻薬がぶりぶりに分泌されたのか、休むこともなくどんどん先に進んで行ってしまいます。

当初の予定では、半ベソで必死こいて泳ぐヒデオの横を、水遊びさながらのHOUSE FRIGGERがついていく、みたいなコントラストを撮りたかったのですが、もう完全にプランが狂いました。彼の人並外れたタフさと、パワー・オブ・ラブを侮っていました。むしろ必死なのは、我々ボートピープルです。

撮影隊3人の内の1人が水に入り、ボートに捕まってのバタ足で推進力の足しとなりつつ、漕ぎ手もマメにローテーションしながらヒデちゃんについていこうとするものの、しまいにゃ本気で熱中症気味になったりして。うほほ、吐きそう。

ただ、ヒデオはヒデオで、先に行き過ぎてスタンドアローンになるのが不安だったようです。というのも、沖合いには明らかにヤーのジェットだのパワーボートだのがうろちょろとぶっ飛ばし祭で。
ぶち当たれば間違いなく死亡。なので、先に行っては我々を待ちーで、自分のペースを乱されて余計に疲れたかもしれません。

しかし前回の東海道自転車行脚の時もそうでしたが、修行を記録する側までもが、なぜか苦行を強いられるということになりました。そんなこと望んじゃいないのに(泣)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[みーの]

クロールが苦手な私にとって、ヒデオ君の泳ぎは超人的です。
今度ヒデオ君に子供ができたあたりで、
健康な子が生まれる祈願として、
トライアスロンなんかどうですか?
スイムはそこそこ行けそうですよね。
あっ!スタッフも並走ですよ。(チャリOK)

2006.06.21 Wed 13:39 *Edit ▲ Pagetop

[YASUO]

彼に子供ができたら、安産祈願はもちろんやってもらうつもりです。
この修行よりもエスカレートしたキビしいものを。

2006.06.24 Sat 02:36 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/20-60cecf48

Skin:Babyish
 
