housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

思わず長文 [告知]

2006.06.24 Sat 07:58

日本サッカー死亡ですな。中田が泣いてましたな。泣けますな。
ネット世界では、川淵、ジーコ、選手(川口と玉田以外)、そして電通叩きで賑っていますが、私はそんな気にはなれません。これが今の日本サッカー(界)の実力ということです。

しかし、マスコミの「でも頑張ったよね日本!」的な喧伝には辟易です。
極端な話ですが、ブラジル戦の翌朝、日テレの朝ニュースのテロップには、「ブラジルから歴史的1点!」と書かれていました。
「虐殺」、「惨敗」、「グループ敗退」という一番重要な事実をスルーして「歴史的1点」ですか…怒りも呆れも笑いも通り越して、もはやもう泣けてきます。つーか今までブラジルから5点くらい取ってるっちゅうねん。

そいと、メディアが大会前に扇動し過ぎるのも良くないですね。現実的に、日本の決勝トーナメント進出が厳しいのはわかっていたはずです。それを、行けるぞ日本!サムライ日本!なんてもう恥ずかしいほどに煽るわ煽るわ。
とは言っても、古舘なんかが報道ステーションで
「いよいよ明日からW杯が開幕です。しかし我らが日本、今の実力では1勝することすら難しいでしょう。それでは次のニュースです」
なんてリアルを素で流したらそれはそれで問題でしょうが。

ちなみに私、どうでもいい話ですが、今回のグループリーグ突破国予想を100%的中させました。G組のスイスとフランスの順位だけ逆でしたが。てかまあ、素人予想が当たるほど順当な結果だったということですね。


とかなんとか、またもや前書きが長文になってしまいましたが、『ヒデオの決意』第4話(最終話)、配信開始でございます。
これ、島に着いた画の直後、次は既に着衣の上陸後につながってますが、その上陸がけっこうてんやわんやだったりして。説明が面倒なので書きませんけど。

そして次回の配信プログラムは、今までのような企画もんではなく、音楽ライブ動画であるようです。そう、言わずと知れないチャイロイ様の。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

はじめまして [JUNKO]

更新を楽しみにしています。

2006.06.25 Sun 00:04 *Edit ▲ Pagetop

[YASUO]

ありがとうございます、今後とも
このカスブログと動画、合わせてよろしくです!

2006.06.25 Sun 05:03 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/21-60adf0ee

Skin:Babyish
 
