housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

[人妖・人足]

2006.07.04 Tue 00:19

あれー更新がありませんな。いや、HOUSE FRIGGERの配信動画のことなんですけどね。編集にてこずっているのでしょうか。

以前にも書きましたが、映像編集やウェブ管理を一手に担っているのは宅ちゃんというヤサ男で、現在は東京にお住まいです。私とチャイロイは京都居住なので、そう頻繁に会って打ち合わせなんかができるわけではありません。
かといって連絡をマメに取るということもないですし、普段は何をしているのかすらお互いよくわかっていません。まあ別にホモの恋人同士じゃあるまいし、日々の生活についてなんてどうでもいいんですけど。

でも東京はおそろしかとこです。ひょっとしたら、ロクなもん食ってなくてぶっ倒れてるんじゃなかろうかとか、街で誰かにボコられてのたれ死んでるんじゃなかろうかとか、なんぞ感染症にでもなって生死の境を彷徨ってるんじゃなかろうかとか、そんな心配がつのるばかり、なんてことは全くありません。ま、単に忙しいんでしょう。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[みーの]

便りの無いのは元気な証拠!便りがあるのはネズミ講!

それにしても、インターネッツの世界はすごいですね。
と、今更ながらいってみる。
会ってもいない遠くの仲間がすぐそこに居るみたいなんですから。
これで、ビールでも飲みながらチャットでもしたら
まるでテレフォンセクスですな。
わぁ!久しぶりになつかしい単語出てきた。

2006.07.04 Tue 09:18 *Edit ▲ Pagetop

[]

ちゃんと毎日愛情こもりまくりのご飯食べてるよっ!しかも感染症て何よ・・めちゃめちゃ清潔やっちゅーねん

2006.07.04 Tue 12:22 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/26-87eef854

Skin:Babyish
 
