housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

2005年12月18日 [あの日あの時]

2006.07.12 Wed 23:37



自主制作TV配信局”ハウスフリッガー”の最新配信番組である『Chairoy Live』、そのライブ撮影時には、主催バンドの方からドリンク飲み放題とのありがたきお言葉を頂戴しました。
いやー、得体の知れない我々にまで気を使っていただいて、ほんとどうもすいません。なんて恐縮しながらも、では早速、なんて2、3本の缶ビールをぺろんちょです。
そして本番はべろんちょで撮影してやろうと思い、しばらく後に楽屋前の冷蔵庫にいそいそ赴くと、既にもうミネラルウォーターしか残ってなかったりして。おい、もっと飲ませろ。

ところでこの日の出演者は、チャイロイの他に7バンドほどだったでしょうか。その全てのバンドの音はポップでも小洒落た感じでもなく、ヘヴィな直球ラウドロックばかりであり、また、観客はいずれかのバンドのファン、もしくは知り合いの方が大半だと思われました。
そんな雰囲気の中で、やたらと暗いステージで歌うチャイロイのユルーい楽曲が理解されたのかは甚だ疑問ですが、とにかく、彼が一種異様な空気を演出したことは間違いないでしょう。知りまへんけど。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/30-7f60153b

Skin:Babyish
 
