housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

3RDステージ [告知]

2006.07.23 Sun 16:48

久々に記事を更新いたしました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ハウスフリッガー提供番組第3弾、チャイロイショーの最終回配信が始まりました。前2回の一連で、冗談なしよのライブ映像です。
今回は、西商店という、奄美諸島は喜界島出身の音楽家達との即興セッションの模様が収録されています。
その中で一人、何故かスポットを浴びながらジャンベを叩いている肥満体の男は、西商店の面子ではありませんのでご留意を。

しかし、見知らぬどこぞの誰かが歌っている姿なんて、興味のない方にはどうだっていいしろもんなのかもしれません。が、それでも一見の価値があると個人的には思っております。聴きいれるような良い曲と出会えることもあるはずです。撮り手の拙さと、照明の異様なまでの暗さのため、映像の質はそりゃひどいもんですが。

撮影時はいつも風邪だの寝不足だのでコンディションの悪い我々は、この日の帰路に就く頃にはもうくたくたのぐだぐだでございました。
チャイロイと私は前述のビッグガイに車で送ってもらったのですが、京都までの道中は車内での会話もほとんどなく、黙ってただただぼんやりと、高速道路に流れるオレンジ色の光の軌跡ばかりを眺めていたのでした。おい、カーステの音楽もっとゆるいのにしてくれ。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

はじめまして [Red Cocks]

はじめまして、自主映像作品を作っているRed Cocksと申します。
西商店の撮影をして私が運営しているブログで記事を書きました。
もし宜しければトラックバックさせていただいて宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。
http://redcocks.s201.xrea.com/weblog/2006/09/_club_drop_live_1.html

2006.09.24 Sun 15:24 *Edit ▲ Pagetop

TB [yasuo@管理人]

もちろんです。よろしくです。

2006.09.25 Mon 02:51 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/32-b3e7de12

Skin:Babyish
 
