housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

brotherfoot [雑記]

2006.08.06 Sun 21:23

唐突ですが、長門裕之と津川雅彦が実の兄弟だということを今さっき知りました。この年になっても、色々と知らないことがあるものです。
昨日の記事でも触れた欽ちゃんの仮装大賞も、書いている時に「仮装大賞」でネット検索して、今では香取慎吾とのダブルMCになっているのを初めて知りました。まあそんなこと知らなくても全く困らないんですが。

逆に、人には間違った思い込みも多々あります。例えば長門裕之を例に出しても、私は、桑田佳祐は彼の息子だと最近まで思っていましたし、また、加藤茶と大沢誉志幸は兄弟だと信じ込んでいたこともあります。なぜそんなことになったのかは定かではありません。似ているからでしょうか。

ところで、ハウスフリッガーの3人は兄弟です。もちろん、リアルな血縁関係にあるわけではありませんが。

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[KOMIYAMA]

倍賞千恵子と倍賞美津子も姉妹だお

2006.08.06 Sun 23:10 *Edit ▲ Pagetop

[YASUO]

さすがにそれは知っていました。叶姉妹が単なるコンビ名だということも知っています。
あと、もちろん芸名なんでしょうが、五月みどりと小松みどりの姉妹には下の名前を一緒にしたところに新しさを感じました。全然新しい人ではありませんが。

2006.08.07 Mon 07:19 *Edit ▲ Pagetop

[]

叶姉妹は種違いという噂もありますな
オカンもやり手やったんかねえ

2006.08.07 Mon 13:02 *Edit ▲ Pagetop

[YASUO]

異父姉妹というのは、噂ではなく単なる設定です。なんて断言しながらも実際のところは知りませんが。

2006.08.08 Tue 00:32 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/35-4466755b

Skin:Babyish
 
