housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

勝ちたい漢・第2試合 [告知]

2006.08.07 Mon 07:34

田中康夫、長野県知事選挙落選。
自民党支援・公明党推薦の村井仁というジイさんに負けたようです。強固な保守支持層と、創価学会の組織票に屈したということなのでしょう。と、私が全く関心のないニュースからいきなり入ってみました。わざわざリンクを張ってまで。

さてさて、自主制作ネットTV局・HOUSE FRIGGERでは、配信動画が更新されました。先週の続きで、『勝ちたい漢』、第2話でございます。
セカンドマッチとなる今回は、回転寿司(@105円)の大食い対決です。ベタです。まあ良く言や王道とも言えますが。
しかしこのおそろいスウェットの男達、見ているこっちが不快になるほどよく食いやがります。限界を超えてまでやっすい寿司を食らい続けた2人はもっと不快だったんでしょうけど。

そして今回で一端この企画は中断します。先週の記事にも書きましたがこれ以降の映像はまだ未編集、というかほとんど未収録なもんで。
とりあえず1本だけ撮ったんですけどね、編集でどうこねくり回してもどうしようもなさそうなひと勝負を。エディターの宅ちゃんもノイローゼになるてな酷いしろもんです。多分ボツでしょう。
ということで引き続き、勝負ネタを募集中です。おもしろいのを思いついた天才は、内容を詳しく書いてメールで送ってください。野郎共にガチンコで対決させます。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/36-4496ff28

Skin:Babyish
 
