housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

LOST OF THE LOST [レビュー]

2006.08.09 Wed 22:34

昨日必死に熱く語っておりました、アメリカドラマの『LOST』、つい今しがた1STシーズン25話を全て観賞し終えました。

最終話に入っても、物語は全く解決の気配を見せないまま進んでゆき、おいおいこれどうなるねんと思っていた矢先の衝撃のラストシーン。
それは、2NDシーズンにつづきま~すという、てっきりキリよく終わると思い込んでいた私にとっては、全くもって脱力もんのラストでございました。うんもう、引っ張り過ぎー

そして2NDシーズン、日本でもCSかなんかで現在放映中のようですが、DVD化は一体いつの話になるのでしょうか。気が遠のきます。
気になって調べてみたところ、どうやら2部でも全然話は終わらずに3部、4部と続いていくようです。てめえくぬやろ、いくらデキがいいっつってもそこまで視聴者がついてくと思うんじゃねーぞ。なんて挫折宣言。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

なるほど! [こだわり倶楽部]

はじめまして!
ブログの履歴からたどり着いてお邪魔してます。
私はアメリカドラマが好きでよく見ていますが、この『LOST』はまだ見ていません。
面白そうだけどラストはすっきりしないという展開のようですが、『ER』と同じ感じですね。
もっともドラマの内容が全然違うと思いますが・・・。
とにかく『LOST』見たくなりました。

また、遊びに来ます。

2006.08.12 Sat 08:12 *Edit ▲ Pagetop

[YASUO]

コメントありがとうございます、今後ともよろしくです。
で、なんだかんだ言いながらLOSTはのけぞるほどおもしろかったです。眠れない夜にでもみはじめようもんならば、ますます眠れなくなること受け合いです。
続きがすぐにみれないのがもどかしくて仕方ありません。

2006.08.12 Sat 23:23 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/38-58729764

Skin:Babyish
 
