housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

ゲスト・イン・ハウスフリッガー [人妖・人足]

2006.08.11 Fri 00:36

HOUSE FRIGGERプレゼンツ企画第4弾、「どうでもいい勝負事に必死になる小デブ達」、ご覧になっていただきましたでしょうか、いただいてないんでしょうな。ぶつぶつ。

今日は、その最新番組のメインキャラクターのひとりである、サチオのパーソナルインフォでもずらずらだらだらと書き連ねようかと思い、マイコンに向かってから愕然といたしました。
よく考えると、というかよく考えなくとも私、サチオについてほとんど何も知らなかったのです。

人物紹介にもある通り、元・吉本芸人で、今は高級串カツ店で働いているということくらいしか情報がありません。出身、苗字、年齢、チャイロイとの出会い、全くわからないのです。「サチオ」というのが本名なのかすら不明、全ては謎に包まれています。が、多分彼も、私と宅ちゃんのことは何もわかっていないと思われ。
人情ってそんなに希薄なものなのでしょうか、何やらとっても悲しい気分になりました。張本人が言うなって話ですけど。

そんな謎の男・サチオとチャイロイが番組内で着用しているスウェットはチャイロイのオリジナルブランドのものです。Mr.チャイロイはこんな活動もしているんですねー
腹の出ているいい年こいた野郎2人がおそろいのお洋服という、売れない芸人のような無常感溢れる画ヅラで台無しになっておりますが、素材などのデキはとても良いしろもんです。
胸に貼り付けられた「UNDERODEO」の文字は、チャイロイの一曲名であり、主催イベント名でもあります。意味はなんなんでしょうか。英語圏の人からすると、おもしろデザインなのかもしれません。

そう、おもしろデザインで思い出しましたが、私、過去にしばらくエゲレスに居住していたことがあります。その時の友人に、ベンジーという名のアングロサクソンがおりました。
犬のような名前の彼の首筋には漢字のタトゥーが入っており、「ヘイ、ヤスオ、これはどういう意味なんだい?」なんて尋ねられ、非常に困った記憶があります。というのも、そこには「八郎」と誇らしげに、しかも完璧に逆さまに彫られていたもんで。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

[秀成ペン]

はじめまして秀成ペンです!!
http://tmr2shusei.blog55.fc2.com/
ウチもよろしくお願いします!!

2006.08.11 Fri 14:21 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/39-74f68f6c

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。