housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

名京銀輪稼動更新 [告知]

2006.05.21 Sun 19:00


2、3日前の記事でも触れた、名京銀輪稼動第7話(最終回)うpされました。
よろしければご覧くださいねー。全くご覧になったことのない方は、第1話からみていけばいいヒマつぶしになるかと。

次週からは別企画が始まりますが、そろそろ何か新しいの撮らなくちゃやばいんです、映像のストックがもうあんまりないんです。
まあやばいっつっても、〆切があるわけでも何でもないんですけどね。言うなれば同人誌制作みたいなもんですわな、才野茂と満賀道雄の「少太陽」とか。例えがわかりにくすぎですか。

そいで新企画、いろいろと考えてるんですが、みんなのスケジュールが全然合わないんですねえ。なんつっても、撮影・編集・ウェブ管理・デザイン・その他もろもろを兼ねる一番重要な男が東京に移住したもんで、女に騙されて。

うーんどないしょー。とりあえず京都在住のメンツで何か一発撮っときましょうかね。

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

うそん! [みーの]

東京に移住しゃはったって、このネット社会においてもきついなぁ・・・
あなたがキバらなあかんなぁ。面倒くさがり屋のあなたが。

2006.05.23 Tue 16:33 *Edit ▲ Pagetop

お陰様ブラザーズかよ [ドンQキャスター]

そーなのよ、ほんと

2006.05.24 Wed 00:56 *Edit ▲ Pagetop

[]

誰が「女に騙されて」やねんっ・・・

2006.05.25 Thu 12:14 *Edit ▲ Pagetop

[YASUO]

ごめんなさい

2006.05.27 Sat 03:53 *Edit ▲ Pagetop

[]

けんかはやめて!2人を止めて!わたしのためにけんか~しない~で~。
もう、こ~れ~い~じょ~う~。

2006.05.27 Sat 23:43 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/4-1a5769a9

Skin:Babyish
 
