housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ふるむーんぱーてぃー [雑記]

2006.09.06 Wed 01:11

以前にもここで書きましたが、いよいよ広島の満月祭の日が迫ってまいりました。8日から10日までキャンプインにて開催されます。

日本三景のひとつである、宮島という絶好のロケーションで、自然と戯れながらトライバルな音楽を満喫できるというのは非常に楽しみではありますが、なんといっても私の京都から広島までの移動手段は、全然走らない70ccのバイクです。それが本当に憂鬱でしかたありません。
しんどそう、と言うよりは単純にめんどくさいだけなんですけどね。15-20時間くらいはかかりそうですし。
なら電車で行けよボケとか言われそうですが、決定してしまったことはもはやもう覆せないのであります。誰に求められているわけでもありませんが、自己満足のためだけにおっさんぐんばります。
まあビデオカメラでもあれば、HFで使えたのかもしれませんが。…いや、やっぱ使えんか。自転車とかヒッチハイクで、とかならまだしも。

私は9日と10日の参戦予定で、9日に出演予定のGOMAの演奏は特に楽しみにしています。とゆうか、彼以外のミュージシャンをほとんど知らないだけなんですが(参加資格なし)

それではジャパニーズ・グリオとラスタファリのみなさん、涼風吹き抜けるであろう安芸の宮島でお会いしましょう。

 


 ぎゃーと叫ぶ鳩




Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[みーの]

風邪ひかんようにしいや。
夜の走行はライト付けや。
青いエイプに似てるんやったら、ナイフとか所持したらあかんで。
ほな行っといで。

2006.09.06 Wed 09:31 *Edit ▲ Pagetop

[]

ほんまにGOMA以外ほとんどアングラのアングラっぽいにおいが・・・でも山本精一(PARA)はよさそう!
・・・て8日は不参加か...

2006.09.06 Wed 09:33 *Edit ▲ Pagetop

[ぱすた]

70ccがんばってねぇ~
ガソリンって何回入れたら広島にたどりつけるやろ??

2006.09.06 Wed 21:21 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/50-6caaa4c2

Skin:Babyish
 
