housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

名京銀輪稼働2-2ndSECTION [告知]

2006.09.25 Mon 01:45

HOUSE FRIGGERプレゼンツ第4弾、「名京銀輪稼働 2」、第2話の配信が始まりました。
ふむふむ。なるほどこうゆう感じか。

私は未編集版にしか目を通していないため、あの映像をどんな風に切り貼りしているのかというのにとても興味があります。つまり、私自身も宅さま編集の妙を現在進行体感中というわけです。うむ。だからそれがどうしたってな話ですね。

さてさて今年は、抗癌剤の副作用で髪が抜けた人みたいになっているチャイロイ氏ですが、映像内でも語られているように、彼のここぞという時の引きの弱さというか、どんくささには以前から定評がありました。一方、アリは普段から引きの太いとってもラッキーマンです。
話(自転車クジ)の流れ的に、その点では今のところ順調にいっている感じです。つーか見所がそんな点しかないのか。いやいやいやこれからこれから。2人がリアルに限界まで疲れてきてからこそが、本当の名京銀輪稼働の始まりであり、真骨頂というものでしょう。

映像を観ながら当時のことを思い返すと、さすがに2回目ともなれば確かに新鮮味がなかったというか、もうまるっきり仕事のような感覚というか、でもギャランティーなんて発生してないよというか、ふぁあー眠いよねーというか、なんというか、そんな不毛な感覚を思い出します。
その時は、「なにやってんねろワシら」的な考えに支配されて物憂い感じになってしまう瞬間もあったものです。しばしば、というか終始というか。糞寒い中、頑張っているチャリンコ隊に対して甚だ失敬な話ですが。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/55-30e3e1f6

Skin:Babyish
 
