housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

名京銀輪稼働2-3rdSECTION [告知]

2006.10.03 Tue 05:18

名京銀輪稼働 2』第3話、NOW ON LINEでございます。
名古屋から約4時間を費やして、ようやく日本のデトロイト・四日市CITYに突入です。京都まで残り約100キロ、彼らの疲労も順調に蓄積されていることでしょう。

ただ今のところ、チャイロイさんのクジ運の悲惨さ以外にフィーチャリングできるようなおもしろエピソードも特になく、いよいよ映像からはぐずぐず感が滲み出して参りました。これからどないなるんでっしゃろ。なんて、現場におった本人がゆうてみたりして。

今回は2004年の挑戦に比べ、あらゆる面で順調ではありましたが、順調とは時に退屈なものです。彼らチャリンコ隊が寒さの中、半ベソで頑張っている頃、撮影隊はぬくぬくの車中であくびまじりに、「今年はなんにもないねー」、「そーだねー」、「どーするー」、「どーしよかー」とかなんとか、すっこすこに気の抜けまくった会話を交わしていたのを覚えています。
逆に、なんにもないことが不安と言えば不安でした。そりゃ何かハプニングが起こってくれた方が画的には面白くなりますもの。そんな運任せで適当なイメージ。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/57-a4d05a71

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。