housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

名京銀輪稼働2-6thSECTION [告知]

2006.10.30 Mon 18:18

名京銀輪稼働シリーズの第2弾、『名京銀輪稼働 2』の第6話がアップされましたよ~フォー!
第2弾!なんて嬉しがって銘打っておりますが、第3弾を敢行する予定は全くありません。

さて、果てしない道のりを地味に地道に進み続けているチャイロイとアリですが、ついに、1年前にヒドい目にあった神の山・鈴鹿峠までやってきよりました。ただし今回は至って良いお天気であり、初回挑戦時のような悲壮さは全く感じられません。
とにかく2004年の大晦日は大変でした。関西地方では稀に見る12月の大雪、たかが人間ごときが自然の力には決して抗えないということを十二分に思い知らされたもんです。
特に挑戦者の2人にとっては、史上最悪のニューイヤー・イヴだったのではないでしょうか。なんといってもアリのマシンはふっつーのママチャリですもの。そのふざけた装備こそが、鈴鹿の神の怒りを買った原因なのかもしれません。冬山なめんじゃねーぞ愚民どもが!なんて。

さてさて、2人に支給された1000円も残りは490円になってしまいました。目的地の京都まであと50キロ程度ではありますが、睡眠とカロリーの絶対的な不足、そして全身の筋肉疲労を伴いつつ、何よりも激しいマンネリ感に支配されているであろう中(撮影側然り)、タイムリミットである2005年内に辿り着くことはできるんでしょうか。
炎のおっさん馬鹿リベンジャー・チャイロイ&アリ、果たして。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[gurem]

ちょこっと遊びに来ました!

またちょこちょこ来ます(^_^)vね!
日の浅いブログですが来て見て下さい

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

2006.11.03 Fri 14:18 *Edit ▲ Pagetop

[yasuo]

どうもです!こちらからもちょいちょい覗きに行かせてもらいます。

2006.11.06 Mon 12:25 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/66-f622aa04

Skin:Babyish
 
