housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

maNDaala [レビュー]

2006.11.09 Thu 20:40

チャイロイのバンドの最新シングル、『マンダーラ』のPVがYouTubeにアップされていました。ラーメンマンのごとき弁髪ボーカルがNAOKIことMr.チャイロイです。
何故かHOUSE FRIGGER関係者の映像なんかもちょいちょい挟まってるので、ちょっと動画レポートでもしてみましょう。



導入部は全員でのヘッドバンキングです。ここまで一心不乱にのりまくれるほど激しいメロディではないと思うのですがどうなんでしょうか。監督の演出なのかもしれません。

0:42 『ヒデオの決意』で琵琶湖を泳いだヒデオと、ボートを漕いだたーくんです。笑顔が白痴です。

0:44 これは天龍寺のお堂内でして、「寝転ぶべからず」という木札が置いてあるのですが、この映像の質では全く読み取れません。

0:47 ラッキーショット、のようにも見えますが、この写真を撮影した六角堂というところの鳩はやたらめったら馴れ馴れしく、こういったことは楽勝で起こりえます。

1:00 CDジャケットにも使われていた写真。去年のちょうど今頃で、清滝から愛宕山に向かう山道の外れです。紅葉パラダイス。

1:04 もう1人のボーカル、NOBUYA君のパートです。この曲のageどころですね。いくつになっても男前です。

1:39 ヒデオ再び。この式には私も出席していたのですが、誓いのキスはベラカミで行け!と言っていたのにこんなデコチューの体たらくです。見損ないました。

1:50 これは京都木屋町・居酒屋ポンでの飲み会Vだと思われます。男祭ですか。これから狂宴が始まる雰囲気が一瞬の映像からでも読み取れます。

1:53 ポンのマスター・Dr.HASEGAWA氏とチャイロイさんです。おくげもなくダブルピースということは、おそらくベロ酔いなんでしょう。

2:16 サビ2発目。ベースの侑威地君がNOBUYA君の動きとシンクロし、あたかもマリオネットと人形師かのように見えます。

2:31 えらい仲がよろしいですな。右はドラムのHIROSHI君でしょうか。彼のこの表情と行動からして、おそらくベロ酔いなんでしょう。

2:44 おー歌ってますねー。普段は彼がボーカリストだということを全く意識しないのですが、こうやって改めて見るとけっこう歌うまいんですね。見直しました。

2:53 個人的には、ロットングラフティーで一番イカすパフォーマンスをするのは、このKAZUOMI君だと思っております。私が女なら間違いなく惚れてます。

3:36 終わり。ところで、すめーるってなんなんでしょうか。

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[おっちゃん]

めちゃかっこええやん、おっちゃんにも歌詞が聞き取れてよかったです

2006.11.09 Thu 22:13 *Edit ▲ Pagetop

[R]

コレまで観た人の数を示す

【Views】が1000人を超えましたね~♪

2006.11.10 Fri 18:49 *Edit ▲ Pagetop

[yasuo]

>おっさん
奥さんとガキにもよろしくです。
>R
ユニークで1000人なら大したもんですが、ただのトータルビューなら800回くらいは身内で占められているような気が

2006.11.13 Mon 14:20 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/69-5eb52c8d

Skin:Babyish
 
