housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

Happy Birthday dear Chairoy [告知]

2006.11.25 Sat 13:46

HOUSE FRIGGERの配信番組が久々に更新されましたよ~ということでこっちも久々に更新しますよ~

ところでどうでもいい話ですが私、ここんとこきっつい風邪を患っておりまして、睾丸の機能が危ぶまれる39度以上の高熱と、上からゲロゲロの下からブリブリで悲惨だったんですが、40時間以上寝て過ごしたため随分マシになりました。予兆なく唐突に発症したのでインフルエンザだったのかもしれません。みなさんも気をつけましょうね~(すぺ~ど)


さて今日は、うだうだとHF最新プログラムの紹介をしようと思って書き始めたのですが、今さっき熱を測ってみたら、まだ38.4度ありました。ずこ。マシになったと思ってご機嫌だったのに、その数値を見て急激にしんどくなった(メンタル・ウィークネス)ので寝ます。おやすみなさい。

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

大丈夫? []

感染性胃腸炎が猛威
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/infectious/

らしいですよ。感染力最強らしいのでこれちゃいますか?私も一度ノロウイルスにやられてぐっちゃぐちゃのどろどろにされましたの。気をつけて下さい。

2006.11.25 Sat 13:54 *Edit ▲ Pagetop

[R]

感染症は怖いと聞いとるさけなぁ~

気をつけましょう!

御祓いしましょう!

2006.11.25 Sat 15:06 *Edit ▲ Pagetop

[yasuo]

なおりましたよ~
げりぴーだけが止まりませんが。

2006.11.26 Sun 16:44 *Edit ▲ Pagetop

[R]

根性試しに、

命懸けの牡蠣鍋でもしますか?

2006.11.26 Sun 17:58 *Edit ▲ Pagetop

[yasuo]

これ以上ひどくなることはないのでカキも楽勝でしょう。
でもみんなでおかゆというのもオツなもんです。

2006.11.26 Sun 18:15 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/72-54dda367

Skin:Babyish
 
