housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

absolutely perfect [雑記]

2006.11.26 Sun 17:55

しばらく寝込んでいて全然知らなかったんですが、現在開催中のチャンピオンズ・リーグで、セルティックの中村俊輔がグループ突破を決定付ける派手なゴールを決めたようです。オレ情報おそ。



実況絶叫w
しかし素晴らしいフリーキックです。前対戦に続いて、名手ファン・デル・サールからの値千金のFKゴール。ボルッチのPKセーブもまた素晴らしい。これでホームでは30試合連続で負けなしのセルティック。セルティック・パークには何か棲んでいるんでしょうか。
世間からはどんな評価を受けているのかが気になり、ツーチャンネルを巡回していたら素晴らしいコピペを見つけました。

はいはいどうせ左に蹴るんだろ
あ、そういやこいつこの前珍しく右に入れてたな
そうだ、右よりに立っとけば確実に左蹴ってくるはず
よっしゃー、思ったとおり左いいい!!!俺天才いいい!!
アッー!!届きましぇええええええんんんん!!!!

by ファン・デル・サール



ついでのYouTubeネタ。
http://www.youtube.com/watch?v=qAzguhnfJCc

いやーインターネットってほんとおもしろいもんですね。

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[R]

このフリーキック見たくて、試合の次の日に探しましたが、まだアップされてなくて、違う中村俊輔のフリーキック見ましたが(同じ対戦VSサ-ル(オランダ人))だったんですが、同じような場所から、同じ様にゴールを決めてました、その時はサール君一歩も動けずでしたが、今回は完璧に反応してるにもかかわらず、届かず。
中村俊輔のキックの精度、恐るべし。
http://www.youtube.com/watch?v=5xxfT3Qor80

アブソリュートリー・パーフェクト!

【接近】やらされてる感、最高♪言ってる事は一つも間違ってないのに。。。

2006.11.26 Sun 18:11 *Edit ▲ Pagetop

[R]

あっ!カブリ倒してる、ガブリ、噛み付いちゃうよ~!

2006.11.26 Sun 18:13 *Edit ▲ Pagetop

[R]

2006.11.26 Sun 20:30 *Edit ▲ Pagetop

[yasuo]

うほ

2006.11.27 Mon 20:05 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/73-bcc4c190

Skin:Babyish
 
