housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

HOUSE FRIGGER on PodTV [告知]

2006.12.10 Sun 22:21

だいぶ前にも書いたことですが、PodTVなるビデオポッドキャストのポータルサイトにて、HOUSE FRIGGERがレギュラー番組化されることになりました。ぱちぱち。というかもうされました。
PodTV レギュラー番組一覧



で、それがなんなんだと。しかもレギュラー番組化!なんてイキっても、今までに本サイトで配信済みの動画が順次改めてアップロードされていくだけのようです。
まあ、人目に触れる機会はより増えそうですので、宅ちゃんにとっては己の作品たる番組そのものを、チャイロイさんにとっては自作の楽曲群を、一層多くの人に視聴してもらえることになるでしょう。それは何よりです。しかし、いっちょかみでたまーに顔出ししてるくらいの無能の人(オラ)にとっては、そんなんけっこうどうでもいいことだったりして。大した自己顕示の欲求も持ち合わせておりませんし。って、そんな覇気のないことをゆうなって話ですが。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/77-87a5e049

Skin:Babyish
 
