housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

弐阡 [雑記]

2006.12.15 Fri 00:20

人間がくたばるまでに記憶する人名の数は、平均大体2000くらいだそうです。ほんまかどうかは知りませんし、個人差もかなりありそうですが、そんな話を以前何かの本で読んだことがあります。
Podcasting JuiceでのHOUSE FRIGER視聴登録者数、このたび2000人を突破いたしました。一個人の脳内メモリ限界値を超え、人外の領域に入った感のこの数字、考えるとどきどきします。してませんが。

とかなんとか、実のところ先月には2000人に達しておりました。が、以降の伸びがイイ感じにすこぶる鈍く、現在でようやく2100ちょいです。って今気付いたんですが、TOPページのRSSバナーの下にずらずらと並んどるウザい外部リンクはなんなんでしょうか。小銭稼ぎでしょうか。まあそんなことはどうでもいいんですけど。



しかしまあ、これくらいが今の我々の限界なのかもしれません。グラフで表すなら、カブトムシの幼虫の成長曲線みたいな。と、非常にわかりにくい例え。でも、幼虫もいつかは立派なカブトムシになるのです。私は一体何が言いたいのでしょうか。
ま、ゆっくりうだうだでいいので、今後とも番組作りはこちょこちょと続けていきたいもんです。全く不毛ではありますが、なんだかんだ言って楽しいもんですから。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

外部リンクはねえ []

グーグルアドセンスを入れてみたよ。クリックされるだけでお金が入ってくる不思議なリンクなんですよ~。番組制作費の足しになればと思ってつけたんだよ~。このまえワンクリックで0.6ドルぐらい(約60円)ぐらいついててびっくりしたよ~。でもあんまりクリックを助長するとダメみたいなので、これ以上は言わないよ~。

2006.12.15 Fri 06:55 *Edit ▲ Pagetop

[yasuo]

なるほど、いわゆるワンクリ詐欺ですな。

2006.12.24 Sun 00:50 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/79-ecbb4f56

Skin:Babyish
 
