housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

2007 [雑記]

2007.01.10 Wed 05:08

久方ぶりに更新してみました。あけましておめでとうございます。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。みなさまなんつって、誰も見てなけりゃ虚し過ぎるわけですが。


昨年末から年始にはHFメンの1人である宅ちゃんが帰郷していたので、せっかくだからと新作を撮ったりしておりました。
なんだかんだとぐだぐだ話し合った結果、やることになったのはわらしべ長者。チャイロイw/HOUSEFRIGGERが年末の挨拶を兼ねて走り回る、わらしべinニューイヤーイヴです。

「年が明けるまでに」という(勝手に設定した)時間のしばり以外は完全に使い古されたネタで一本やってみたわけですが、果たして使えるようなしろもんは撮れたんでしょうか。編集でなんとかなるんでしょうか、毎度のことながらとても心配です。
まあそうゆう作業は宅さまに100パー丸投げなんですけどね。いつもだうもすいやせん。


ところで、3日ほど前に遅ればせながら初詣に行ってまいりました。私には何のゆかりもない下鴨神社へと。神なんて信じてませんが。
とか言いながらお約束でおみくじを引いてみたんですが、結果は「平」でした。なんやそれ。吉群と凶以下の間くらいのポジションなんでしょうか。なんとゆうか、今年もちゅーとはんぱな一年になりそうです。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[くんて]

年末は師走らしく忙しかったみたいですね。
今年も仕事中吹き出してしまいそうなネタ期待してマース。

2007.01.10 Wed 10:35 *Edit ▲ Pagetop

[yasuo]

動画更新停滞中デース

2007.01.17 Wed 04:23 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/81-68466dc1

Skin:Babyish
 
