housefrigger.blog43.fc2.com  


[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

さて [雑記]

2007.02.14 Wed 02:51

最近あまり書いていなかった我がカスブログですが、本体の動画更新も長らく滞っております。ひょっとして楽しみにしている方がいらっしゃるなら大変申し訳ない話です。

しかしかれこれ2ヶ月ですか。編集・宅ちゃんが本業で忙しく、動画いじりに時間がなかなか割けないんでしょう。メインアクトのチャイロイさんも、ドカドカうるさいロックンロールバンドの一員として、ギグだなんだと全国津々浦々をうろちょろしとるようですし。
みんな日々生活に追われているということですかね。かく言う私は地蔵のように家でじっとしておるわけですが。消費カロリーが少なく済み、大変経済的です。

ところで温暖化だのなんだのいってもやっぱり冬は寒いですね。さっさと2年前から割れたままのサッシのガラス入れ替えなきゃ。

ヒデオ











Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[みーの]

おっ!久々の更新ですな。
帽子とサングラスを身にまとうと
私となんとなく似てるような?似てないような・・・
シャクレを削ればあらそっくり!

2007.02.19 Mon 23:15 *Edit ▲ Pagetop

[yasuo]

いや、どこからどうみても似てないぞ。

2007.02.27 Tue 01:31 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/83-7e18c2c9

Skin:Babyish
 
