housefrigger.blog43.fc2.com  


スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

おっさん人形 [雑記]

2007.03.28 Wed 10:37

どうもどうも、ここ最近の劣化したミキティに激しい劣情をおぼえている山村です。

こないだ深夜3時頃、TSUTAYAに大人ビデオを返却した帰りにチャリンコでふらふら走ってたときのこと、ひと気のない細こい路地裏で、同じくチャリンコで走っていた60がらみのちいこいおっさんがおりました。なにやら携帯電話で話しながらチャリにまたがるおっさんと、走行スピードが完全にシンクロしていた私、向かう方向も同じだったため、しばらく仲良く並走となりました。
僅か2メートルおとなりにいる私の存在など全く意にも介さず大声で話し続けるおっさん。その話し声は、嫌でも自然と耳に入ってきます。なんとなく気を使い、ぱっと立ちこぎでその場を離脱しようとしたその瞬間、離れぎわに聞こえたおっさんの一言。

「うひうひょうひ、おっしこしてうんこしてたんちゃうん?うひうひょ」

文字にすると全くおもしろくありませんが、本当に心の底から嬉しそうに話していたおっさん(小型)、かなり印象に残りました。なんてったって、あんまし更新しないブログに書くくらいですもの。
しかしあんな時間に一体誰と一体何を話していたのでしょうか。もう気になって気になって、この後はぐっすりと眠れました。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://housefrigger.blog43.fc2.com/tb.php/86-f7541f04

Skin:Babyish
 
